スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






彩雲国物語で漢文のお勉強?

彩雲国物語を取り上げることはもうないのではと思っていたのですが、彩雲国物語の参考書が発売されるとの情報をキャッチしたのでご紹介します。

『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本
『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本

『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本。
彩雲国物語のベースは中国風なので漢文というのは分かりますが、彩雲国物語の設定に引きずられそうで勉強になるのかなー。
学生時代に彩雲国物語にはまっていたとしても個人的にはあまり触手が動くとは思えませんが。
彩雲国物語、もう終わった感が強くて…。

「『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本」はビーンズ文庫の折り込みで宣伝されていました。
ビーンズ文庫のもうすぐ終わりそうなシリーズを読んでいるんですが(身○わり伯●です)、まさかこのタイミングで彩雲国物語の宣伝を見るとは思いませんでした。
「まだ彩雲国物語で稼ごうとしてるんだー」という大人の事情が透けて見えるんですが。

『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本は2013年7月10日発売です。

『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本
『彩雲国物語』で漢文が面白いほど身につく本


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
アニメ 人気 新作
バンダイチャンネル 保存
GyaoReader 使い方
ポイント

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。