






彩雲国物語 小説、アニメ、ドラマCD、応募者特典情報サイトトップ >彩雲国物語 感想 >>彩雲国秘抄 ネタバレ&感想が書けない(涙)

彩雲国秘抄 ネタバレ&感想が書けない(涙)

彩雲国秘抄ですが、まだまともに読めてないのでネタバレ・感想が書けません。
購入してから1か月たつのに…。
読み始めたのはいいですが、どう考えても読み終えるのに半日以上かかりそうなんです。
新刊は一気読みが基本なので、何日もかけて読破というのは生理的に無理でして。
ラノベはその気になれば3時間くらいで読めるのでそのつもりで彩雲国秘抄を購入したんですが。
彩雲国秘抄、ラノベじゃねー。

文庫本ではない時点で気づけよって話なんですが、読んでいくうちにだんだん気分が重ーくなっていくというか。
重たい話が嫌いというわけではないんです。
ただガッツリ読むにはいろいろ覚悟?がいることに最初の数ページで気づき、「これは時間とって読まないと」と気づいたら1か月。
おおよその流れを知るためにパラパラと流し読みはしているんですが。

もう1人の管理人は読破したので感想記事書いてほしいんだけど海外に飛び出しちゃったし…。
もうすぐゴールデンウィークだからといっても休み関係ないしー。
いつになるかは不明ですがとにかく!
彩雲国秘抄の読破・感想は近日中になんとかします。
(ここでひっそり宣言してもなー)

ちなみに彩雲国秘抄、通販サイトによってはすぐに購入できないようです。
(2012年4月現在)


アマゾン
骸骨を乞う (彩雲国秘抄)
彩雲国秘抄 骸骨を乞う

楽天ブックス
彩雲国秘抄 骸骨を乞う

セブンネットショッピング
彩雲国秘抄 骸骨を乞うicon

TSUTAYAオンラインショッピング
彩雲国秘抄 骸骨を乞う

bk1【ビーケーワン】
彩雲国秘抄 骸骨を乞う

HMV
彩雲国秘抄 骸骨を乞うicon

e-hon
彩雲国秘抄 骸骨を乞う

アニメイトオンラインショッピング
彩雲国秘抄は販売終了って…。
彩雲国物語ファンブック(2012年9月発売予定)の予約ができるようなのでご紹介します。



【小説】彩雲国物語 彩なす夢のおわり


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
アニメ 人気 新作
バンダイチャンネル 保存
GyaoReader 使い方
ポイント

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







