スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






彩雲国物語 怪盗ジャジャーンを追え![9]

怪盗ジャジャーンを追え!(彩雲国物語DVDセカンドシリーズ初回特典)をレビューしているサイトがほとんどないようなので、独断と偏見で勝手にレビューしていこうかと。

※注意!!
ネタバレしてます。




清雅と秀麗が怪盗ジャジャーン逮捕に乗り出した…

この噂が朝廷を席巻したものの、被害者は取られたモノがモノだけに、皇毅に「二人を止めろ」との要望書が。
いつもならそんなの無視する皇毅だが、問答無用で二人を呼びつけ「追うな」とばっさり。

しかし、清雅がそれに食い下がる。
それを見た皇毅、清雅もまさか盗まれたのかと疑う。
同時に清雅も、上司も何か盗られたのかと感づく。
しかし、そこで秀麗が予告状なら自分の家にも届いたと明かす。
それを聞いた二人の様子に、秀麗もやっと感づく。
この二人も、何か盗られたのでは?
まさか盗られたものって…

秀麗に盗られたものを知られたくない二人は、秀麗を御史室に閉じ込める。
秀麗はわけが分からなかったが、内職をしつつあれこれと考え、上司と同僚がタンタンと同じ趣味を持っていると思い込んでしまう。

閉じ込められた部屋の中で内職をしている秀麗に、打ち付けられた窓の一つから晏樹が。
晏樹に事情を話した秀麗。
晏樹は事件の流れを一通り理解した様子。

ところで、邵可は自分の家の周りの異常な気配に気づいていた。
そこへさっそうとやってきたのは、怪盗ジャジャーン!
「ご無沙汰いたしております」
…てことは!?

次回、最終回。


アマゾン
彩雲国物語 セカンドシリーズ 第12巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 セカンドシリーズ 第12巻〈初回限定版〉 [DVD]

楽天
「彩雲国物語」セカンドシリーズ 第12巻(初回生産限定)


アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析!
彩雲国物語 DVD

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。