スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






彩雲国物語 小説、アニメ、ドラマCD、応募者特典情報サイトトップ >彩雲国物語 小説 >>彩雲国物語イラスト集~ネタバレ

彩雲国物語イラスト集~ネタバレ

「彩雲国物語イラスト集」のネタバレです。
(でもあんまりネタバレになってないかも)


描き下ろしは2枚。
イラスト集自体のカバーと、藍家ご一行様(十三姫&玉華つき)。
DVD「彩雲国物語セカンドシリーズ」が全部入るボックスのイラスト(劉輝のパンダ団子は可愛い)は、収録されていません。

収録されています。
確認不足ですみません。


原作の単行本の表紙、挿絵、コミックスの表紙、扉絵、CDドラマのジャケット、ザ・ビーンズおよびビーンズエースの扉絵など、ほとんどのカラーおよびモノクロイラストが網羅されています。
カラーの画材は、コピックが主だと思うんだけどな…


書き下ろし小説は「ある日、桜の森で」。
秀麗が咲かない桜の木を見ながら、不思議な夢を見たことを邵可に話す。
そのころ劉輝は、秀麗の絵を描いて欲しいと歌梨に頼んだがあっさり断られ、かわりにその息子万里に頼む。
万里は引き受けて秀麗のところへ出かけたものの、秀麗を前にしても思うように描けない。
しかも咲かない桜が咲いているように見えるといい、その絵を描く。
その瞬間、二人はある場所へ飛ばされて……


今回の作品では。
純が歌梨をどうやって口説いたのか、その秘密が明かされています。
(純視点もあり)
また劉輝は、秀麗への想いが積もるばかりに何もかもが空回りしてます。
(劉輝の絵の才能についても明らかに!)

個人的には、夢の中で愛妻にがみがみ叱られている邵可がツボでした。


イラストは全体的にたいへんお美しゅうございます。
書き下ろし小説も意外に量が多いです。
ファンであればぜひ手元においときたいところ。
ぜひ一度ご覧ください。

アマゾン
彩雲国物語 イラスト集
彩雲国物語 イラスト集

楽天
彩雲国物語イラスト集

セブンアンドワイ(Yahoo!)
彩雲国物語イラスト集

アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析!
彩雲国物語 DVD

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。