スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






彩雲国物語 小説、アニメ、ドラマCD、応募者特典情報サイトトップ >彩雲国物語 情報 >>彩雲国物語 2008年12月1日に新刊発売予定!

彩雲国物語 2008年12月1日に新刊発売予定!

彩雲国物語関連のサイトめぐりをしていたところ、彩雲国物語の新刊情報が紹介されていました。
2008年内に彩雲国物語の新刊がもう1冊出版されるとは思っていなかったので、びっくりです。
情報元サイトからのコピペです。

吏部尚書・紅黎深解任の報で朝廷が騒然とする中、吏部侍郎・李絳攸の処分を検討するため、御史大獄が開かれた。絳攸を護るため必死な秀麗だけど、紅家の名に泥を塗られたと怒る紅姓官吏が一斉に出仕を拒否して……!?

彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれるより

彩雲国物語新刊のタイトルは、「黒蝶は檻にとらわれる」。
2008年12月1日に発売予定です。
想像力皆無なのでタイトルからのストーリー予測は無理ですが、黒蝶はなにを表しているのか、興味がわきます。

黎深は紅州に戻ると「黎明に琥珀はきらめく」のラストにありましたが、百合が貴陽に残る理由はやはり紅姓官吏をなんとかするため?
秀麗・邵可も当然紅姓官吏なわけですが、今まで家名に無頓着だった秀麗と紅姓官吏がどうかかわってくるのか、珀明は碧州に帰るのか、楊修の新たな役職は? など、興味は尽きません。
もちろん、絳攸の処分がどうなるかも気になりますが…。
新刊、いまから楽しみです。

が、新刊を読む前に、

・怪盗ジャジャーンを追え!
・文庫未収録分
 ─深き眠りの水底で
 ─鈴蘭の咲く頃に
 ─空の青、風の呼ぶ声


のレビューをなんとか終わらせたいんだけどなー。
というか、今まで出版されている彩雲国物語のレビューもする予定ですが、いつできるのか。



が、がんばります。


※「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」発売情報

「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」はAmazonで予約開始!
(2008年11月現在)
彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる
彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる

楽天
彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる

セブンアンドアイ(Yahoo!ショッピング)
彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる

ビーケーワン
彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる

「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」はHMVでも予約できます。
(2008年10月現在)
 ↓
書籍TOPページ

検索窓に「彩雲国物語」と入力してください。


アニメ情報局 新作・人気アニメを徹底分析!
彩雲国物語 DVD

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。