スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






彩雲国物語 小説、アニメ、ドラマCD、応募者特典情報サイトトップ >彩雲国物語 ザビーンズ >>彩雲国物語 燕青の過去が明らかに!

彩雲国物語 燕青の過去が明らかに!

彩雲国物語の公式サイト「彩雲国広報局」の出している瓦版(メールマガジン)登録を最近したのですが、 2008.7.22発行[vol.9]のメルマガで、The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌](VOL.11)に掲載される彩雲国物語番外編の詳細がついに明かされました。

なんと、

「燕青の過去が明らかに!」

【彩雲国広報局瓦版】より

うーん、そうですか、燕青の過去…。
The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌](VOL.11)の彩雲国物語番外編は「悠舜の過去」話、と期待しているサイトがあったので(すごく説得力のある記事でした)、次回のザビの彩雲国物語は悠舜の過去話かなと思っていたのですが、そうきましたか。
でも本編が「紅家編」であるこの時期になぜ燕青の過去なのか、よく分かりませんね。
燕青と紅家の意外な接点、なんてあるわけないだろうし。
(接点あったらそれはそれでおもしろそうだけど)
燕青ファンの方にとって「待ってました!」のストーリーになっているといいですが。

またメルマガでは、「The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌](VOL.11)」と、8/9発売予定の「ビーンズエースVOL.15」の2冊を買うと彩雲国物語のイラスト入り切手シートがもらえるとのこと。
切手シートとはまた微妙。
基本的にイラストなんかのキャラクター商品には興味ないので、たぶん応募しない。
詳細をみてから決めます。

The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌](VOL.11)の付録は彩雲国物語のクリアファイル。
1年前のザビ(vol.9)の付録も彩雲国のクリアファイルだったので、今度はどんなクリアファイルか、楽しみ。

今回の燕青の過去話を含めれば、単行本化されていない彩雲国物語の外伝は単行本1冊分になると思うので、次の彩雲国の新刊は外伝?
あ、でも彩雲国物語の外伝は出たばっかりだからそれはない、ですよね、ビーンズ文庫さん?

The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌]
The Beans (ザ・ビーンズ) 2008年 09月号 [雑誌]

theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。